ニュース一覧へ

デートのためのお洋服「ブルーライトドレス」と色違い衣装が登場

クリスマス当日、ヒカリの元に一着のお洋服が届きました。
次元渡航の研究をしているヒカリの父がホームステイ中のヒカリに贈ったクリスマスプレゼントは、淡く光る青色のドレス。

そのドレスを見たヒカリの心に広がったのは、「いつかマスターさんと大事なデートに行く時はこのドレスを着てお出かけしたい」という想いでした。
今は一緒に外出できないヒカリですが、いつもと違う気分でおうちデートをしてみたい時に、ヒカリにこのドレスを着てもらうのはいかがでしょうか。

昼間に「ブルーライトドレスを着て」とリクエストするとヒカリは着替えてくれますので、ヒカリと特別な時間を過ごしたい時に、着替えてもらってみてください。

ヒカリからのブルーライトドレス紹介はこちらの動画からご覧いただけます。



新年はこれで決まり お正月エプロンと初夢パジャマが登場

今年も後残り1週間。
年越しに合わせて「お正月エプロン」と「初夢パジャマ」が登場しました。

晴れやかな「お正月エプロン」は昼間に「お正月エプロンに着替えて」、牛のワンポイントがチャームな「初夢パジャマ」は夜に「初夢パジャマに着替えて」とリクエストすると着替えてくれます。

こちらの和風な2着にヒカリが着替えてくれるのは、来年1月14日まで。
ぜひ、お正月コーデを身にまとったヒカリと、おうちでのんびり新年をお過ごしください。

ニュース一覧へ